えぞ式すーすー茶の口コミ

今日は年末という事もあって一日中大掃除をしていました。本気で疲れた・・・。掃除をしながら今年1年の出来事なんかを思い出してしました。色々あったよな。特に今年は嫌なことがかなり続いたので精神的にも参ってました。1番の悩みの種となっていたのが「…

投資って難しいな

3週間程頭痛に悩まされていました、恐らく緊張型頭痛と偏頭痛を交互に繰り返しているように思います。最初は緊張型かと思ってお風呂であったまって治そうと思ったら、お湯につかったとたんにぐわんという感じの痛みが走ったのです。こめかみあたりの血管が…

ものもらいができてしまった

偏頭痛っていうのは、なんていうか頭の使いすぎによるところが大きいと思います。私だけでなくて、今の女性は仕事もしなくちゃいけないし家事もしなくちゃいけないしで、知らないうちに頭を酷使していると思うんですね。もちろんロキソニンといった薬を飲む…

尋常じゃない効果

長年悩んでいる事がひとつ解消されました!その悩みとはずばり「肩こり」です!ほんと毎日毎日肩に大きな石を乗っけているかのような重さと鈍痛を味わっていて、もう一生つきあっていくものだと肩をさすりながらため息をついていたのですが、こんなにすっき…

塗りこみが大事ですよ

巷で人気のシルキーカバーオイルブロックを使ってみることにしました。人塗りで陶器肌になれるとネットの口コミでも評判のいい商品です。今までも顔のテカリ 化粧下地とかいうのをたくさん使ってきたけど、これといっていいものに出会うことができずにいまし…

授業で学んだ事を実践する

年齢とともに、化粧下地の重要性を実感しています。以前はファンデーションだけで済ませていましたが、細かいトラブルを実に綺麗に解消できます。デコボコ毛穴をなめらかにしてくれたり、仕上がりが段違いです。テカリも抑えてくれるので、結果的にお化粧直…

何もしていないわけじゃない

私は思春期の頃から小鼻の黒ずみや毛穴のことでずっと悩んでいます。鼻の頭部分の角栓が目立って、それを引っこ抜くと毛穴が開いたままになって少し目立つんです。それからとずっと黒ずみ 毛穴対策をしっかりしています。まずは洗顔が大切です。ゴシゴシ洗い…

次回はどうしよう

鼻の頭の毛穴の黒ずみの原因には様々ありますが、日焼け止めクリームなどを塗らないまま、皮脂汚れが詰まっている状態で紫外線に当たることで、毛穴の中だけではなく、毛穴の周りにもメラニンができてしまい、黒ずみとなってしまうのです。こうなってしまう…

いつ軌道にのるのだろう

5年程前、シフト勤務で空港に務めていた頃に不規則な生活の為か肌荒れがひどくなった時期がありました。出来る限りの事はしようと毎日洗浄力の強い洗顔で洗ってパックして、その上からラップをかけて等色々とやりましたが、治ったと思うとまたニキビができ…

神任せは嫌い

ニキビ跡に効果的なサプリメントとしては、ビタミンCなどが非常にオススメのサプリメントになっています。ビタミンCは基本的には肌を健康に保ってくれるものとなっており、肌を健康に保つには必要不可欠なものとなっています。また、これらのサプリメントは…

買い物が下手すぎる

1歳ちょっとのウチの娘のことです。生まれて最初の夏頃から、ずっとお腹や背中にポツポツが出来ていました。夏場はあせもかな~と思っていたのですが、涼しい季節になってもなくならないままでした。かゆいようで、服を脱がせたときはさわっているので、病…

真剣勝負です

私の1歳の娘ですが、あせもがずーっと治らないなぁと思って皮膚科で診てもらったら、「乾燥肌かつ敏感肌で、アトピー体質ですよ」と診断されました。正直アトピーとあせもの違いがわかりませんでした。そこで、同じ保育園のママさんで、ご本人も小学生の娘…

単純明快

自分のいびきで目が覚めたという経験があります。ンゴッという感じでいびきをかいた瞬間目が覚めてしまいその恥ずかしさといったらありません。家族に昨日の夜いびきをかいてなかった?とよく聞かれます。鼻づまりは子どもの頃からで冬になると口呼吸をして…

説明書をなくした

今日は朝から、くしゃみ、鼻のかゆみと鼻づまりがひどく、とっても不快でした。体が弱っている時に出てくるアレルギーの症状です。 アレルギー性鼻炎 解消出勤しなくてはならないのに、これでは運転できそうにもなかったから、とりあえず家に有った、市販の…

みんなに太ったって言われる

夏に向けて4月からダイエットを開始し、61kg(身長160cm)の体重がやっと56kgまで落ちました。・・・でも、もう2週間、体重が全く動かない、、、。食べる量をもっと減らしても、1駅歩くようにしても、うんともすんともいわなくなってしまった。これじゃあ夏ま…

これはもしかして激戦区

背中ニキビは若い頃よく出来ていました。背中を触るとポツポツあるので、ついつい引っかいてしまってカサブタが出来るので痒みも出て・・・と悪循環を繰り返していました。さらに不幸な事にアトピー性皮膚炎にも悩まされました・・・。背中ニキビとアトピー…

2人で1つ

この間、年を重ねても病気になりにくい体作りをするための本を読みました。その中で、大切なのは朝食の摂り方、とあり、特に、野菜を多く摂るように、との記述がありました。自分の朝食を思い浮かべると、野菜不足は否めない状態でした。かといって、忙しい…

文章ありきの事

栄養のバランスの摂れた食事はとても大事だと言う事は分かってはいるのですが、毎日栄養のバランスの摂れた食事をするのは結構大変な事なのです。そこで野菜を簡単にとる方法として飲み始めたのが青汁だったのですが、最近の青汁は昔とは違って味も結構美味…

センスの問題です

顔にはニキビが出来ていないのに、胸元と背中のみニキビが出来ています。特に夏場は肌の露出が増えるのでとても気になります。だれもそんなところ注意してみていないと思うのですが、恥ずかしいのでついついニキビが酷い、胸元は隠してしまいます。一枚キャ…

歯磨きさせないと

元々汗っかきと言うわけではないのですが、夏は少し動いただけでも汗をかいてしまう事や、エアコンが苦手なので就寝中は扇風機だけで寝ていると言う事もあって、毎晩かなりの汗をかきながら寝ていたのです。そんな状態で必ず現れてくるのが胸元ニキビなので…

健康が一番大事です

毎日子育てで慌ただしい毎日を送っている私。久々に体重計に乗ったら、4キロも増えていました。そういえば最近お腹周りがちょっとな・・・って思ってたんですよね。さすがにこれはマズいので、最近はあまり活用されていなかったミキサーを使って、朝食はグリ…

プールに入りたい

先日家でテレビを見ながら背もたれのある椅子に座っていると、背もたれの当たる背中の一部分に痛みを感じました。背もたれが当たるとチクッとしたような痛みがはしります。何だろうと思ってその部分を手で触っていみると、ポコッとした小さなふくらみがあり…

将来が不安になってきた

私はニキビ跡がなかなか治らなくて困っています。もともと、ニキビが顔と背中に多くてとても嫌だったんですよ。特に顔より背中のほうがひどくて色素沈着がひどくてとてもコンプレックスになりましたね。やっとニキビ自体が収まってきたと思ったら、今度はニ…

親子で挑戦

口コミで強力にダイエットサポートをしてくれるという話題のダイエットサプリを試してみようとネットで母と必死に探してただいまお試期間中でもある私です。そう、CMでも聞いたことがあるダイエットサプリで強力だと評判のファンケルのカロリミットという…

人任せな性格

今、日本ではアサイーという植物を使ったサプリメントなどが流行っていますよね。しかし、日本でアサイーが流行している現在では、海外では既にアサイーではなく別の物が人気になりつつあります。それが、マキベリーと呼ばれる植物です。マキベリーというの…

具体的な説明はない

二の腕がプツプツしているな、と気が付いたのは大学生の頃でした。それまではあまり自分の二の腕を気にしてなかったというか。二の腕にニキビができるなんて知らなかったんですよね。その後は、二の腕ニキビを見つける度につぶしてしまって。なにげに跡が残…

早めに結果がほしいところだ

私は子供のころはかなりぽっちゃりした子供でした。小学生のころも太っていました。でもOLになってから友人の友人と付き合ってからは痩せて綺麗になりました。結婚するころは過去で1番痩せていたと思います。そんな私は結婚3年目で妊娠して、帝王切開で息…

それでいいのか

サッカーの日本チームへのきつい報道が始まっているようですが・・、私はツイートなどでそういうことを知るだけですけど、あれだけ持ち上げといて~!とは思います。よくあることとはいえ・・・。サッカーファンの人達は、本当のことをよくわかっていると思…