早めに結果がほしいところだ

私は子供のころはかなりぽっちゃりした子供でした。

小学生のころも太っていました。

でもOLになってから友人の友人と付き合ってからは痩せて綺麗になりました。

結婚するころは過去で1番痩せていたと思います。

そんな私は結婚3年目で妊娠して、帝王切開で息子を出産しました。

私は麻酔を打たれてしまったので生んだという感じがしませんでした。

でも出産まで10キロ増えた体重は5キロほど落ちていました。

私の子供は2500グラムという小さな子供でした。

入院している時にそのこ産院では母乳育児に力を入れてました。

でも私の息子は私の乳首に吸い付くことが出来ませんでした。

母乳をあげている方が体重が減りやすいと聞いていましたし、産後ダイエットしてるわけではないけど、
友人で母乳のみで育てている人で体重が減ったので驚いたといっていた人もいました。

私は自分の母乳を搾乳してあげていました。産後ダイエット方法が紹介された人気ブログ

 

体重がなかなか減らなかったので、産後ダイエット方法で人気があった食事を食べるようにしています。

甘いものは寒天などのデザートにしました。

それからヨガのポーズをやってから寝ています。