塗りこみが大事ですよ

巷で人気のシルキーカバーオイルブロックを使ってみることにしました。

人塗りで陶器肌になれるとネットの口コミでも評判のいい商品です。

今までも顔のテカリ 化粧下地とかいうのをたくさん使ってきたけど、
これといっていいものに出会うことができずにいました。

早速、ネットで注文してみることに。

数日後、宅配便で送られてきてすぐに開けてみるとちょっとビックリしました。

何とも小さな入れ物に入っていたんです。

こんなんじゃすぐに終わっちゃうな、なんて思っていたんですけどそうではありませんでした。

使用量は米粒程度。

それを薄く、テカリや小じわが気になるところに塗り込むだけで、
サラっサラの肌になりました。

私の場合、シルキーカバーオイルブロックを塗ってから、
今まで使っていた化粧下地をたたき込みファンデーションで押さえるようにしています。

小鼻のあたりとか、頬のあたりの毛穴が気になっていたんですけど、
これを使うようになって毛穴が気にならなくなりました。

 

テカリを抑える化粧下地

目元の気になる小じわにも塗り込むと、小じわも消え、まさに小じわ対策化粧品と言えます。

コストパフォーマンスもいい商品だと思いますよ。