投資って難しいな

3週間程頭痛に悩まされていました、
恐らく緊張型頭痛と偏頭痛を交互に繰り返しているように思います。

最初は緊張型かと思ってお風呂であったまって治そうと思ったら、
お湯につかったとたんにぐわんという感じの痛みが走ったのです。

こめかみあたりの血管が浮き上がり脈打つような感じで痛みがしていました。

偏頭痛 治す方法でどちらかというと冷やした方がいいと聞いたことがあったので、
市販の頭痛薬を飲み毎日アイス枕を敷いて寝ていました。

ですが、全く快癒する感じがなく少し持ち直してはまたガンガン痛み出すという繰り返しです。

この期間がおよそ2週間前後した頃に今度は急激に肩こりがしはじめたのでマッサージ器で治療していたのですが、
どうも今度は温めた方が楽な感じです。

動いては凝りをほぐして頭痛を和らげ家事をするという感じでおよそ1週間でなんとか持ち直してきました。

最初の2週間が偏頭痛の時期で後の1週間が緊張型頭痛だったように思います。

 

サプリで偏頭痛を治す方法

どちらも経験して偏頭痛は市販薬が効きにくく正直手におえない感じでした。

治そうと思えば思う程ストレスになって余計悪化していたと思います。