2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投資って難しいな

3週間程頭痛に悩まされていました、恐らく緊張型頭痛と偏頭痛を交互に繰り返しているように思います。最初は緊張型かと思ってお風呂であったまって治そうと思ったら、お湯につかったとたんにぐわんという感じの痛みが走ったのです。こめかみあたりの血管が…

ものもらいができてしまった

偏頭痛っていうのは、なんていうか頭の使いすぎによるところが大きいと思います。私だけでなくて、今の女性は仕事もしなくちゃいけないし家事もしなくちゃいけないしで、知らないうちに頭を酷使していると思うんですね。もちろんロキソニンといった薬を飲む…

尋常じゃない効果

長年悩んでいる事がひとつ解消されました!その悩みとはずばり「肩こり」です!ほんと毎日毎日肩に大きな石を乗っけているかのような重さと鈍痛を味わっていて、もう一生つきあっていくものだと肩をさすりながらため息をついていたのですが、こんなにすっき…

塗りこみが大事ですよ

巷で人気のシルキーカバーオイルブロックを使ってみることにしました。人塗りで陶器肌になれるとネットの口コミでも評判のいい商品です。今までも顔のテカリ 化粧下地とかいうのをたくさん使ってきたけど、これといっていいものに出会うことができずにいまし…