2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人任せな性格

今、日本ではアサイーという植物を使ったサプリメントなどが流行っていますよね。しかし、日本でアサイーが流行している現在では、海外では既にアサイーではなく別の物が人気になりつつあります。それが、マキベリーと呼ばれる植物です。マキベリーというの…

具体的な説明はない

二の腕がプツプツしているな、と気が付いたのは大学生の頃でした。それまではあまり自分の二の腕を気にしてなかったというか。二の腕にニキビができるなんて知らなかったんですよね。その後は、二の腕ニキビを見つける度につぶしてしまって。なにげに跡が残…

早めに結果がほしいところだ

私は子供のころはかなりぽっちゃりした子供でした。小学生のころも太っていました。でもOLになってから友人の友人と付き合ってからは痩せて綺麗になりました。結婚するころは過去で1番痩せていたと思います。そんな私は結婚3年目で妊娠して、帝王切開で息…

それでいいのか

サッカーの日本チームへのきつい報道が始まっているようですが・・、私はツイートなどでそういうことを知るだけですけど、あれだけ持ち上げといて~!とは思います。よくあることとはいえ・・・。サッカーファンの人達は、本当のことをよくわかっていると思…