具体的な説明はない

二の腕がプツプツしているな、と気が付いたのは大学生の頃でした。

それまではあまり自分の二の腕を気にしてなかったというか。
二の腕にニキビができるなんて知らなかったんですよね。

その後は、二の腕ニキビを見つける度につぶしてしまって。
なにげに跡が残るようになってしまいました。

今でも二の腕はプツプツしていて常にいくつか、ニキビがある状態ですね。
清潔にはしているつもりなんですが、治りません。

最近では、二の腕ニキビ用の薬も売られてますよね。
テレビとか雑誌で広告を見かけて、気になっています。
効果あるのなら買ってみようかな、って感じです。

女優さんとか・・・モデルさんとかはホント、きれいな二の腕してますよね。
憧れちゃいます。

私もきれいな二の腕になって、ノースリーブの服とか・・・
自信を持って着こなしたいです。

今のままでは触り心地もよくないし。
見た目もよくないし触り心地もよくないし、では、女性としてイマイチですもんね。

ちょっとドラッグストアに行って、薬を見てこようと思います。