健康が一番大事です

毎日子育てで慌ただしい毎日を送っている私。

久々に体重計に乗ったら、4キロも増えていました。

そういえば最近お腹周りがちょっとな・・・って思ってたんですよね。

さすがにこれはマズいので、最近はあまり活用されていなかったミキサーを使って、
朝食はグリーンスムージーを飲むことにしました。

基本はホウレン草か小松菜、キウイ、リンゴ、バナナ、そして豆乳をブレンド。

バナナと豆乳の甘みで飲みやすく、腹持ちも割といいので、特に苦もなく2週間で2キロ落ちました。

便秘も解消されて、お肌の調子もいい感じでした。

でも、毎日これだけの野菜や果物を消費すると、結構お金が掛かります。

もう少し続けて痩せたいと思っていた時に、粉末のグリーンスムージーがある事を知りました。

スムージーの人気商品通販ランキングに載っている商品を見てみると、
ほとんどの商品が1カ月分で3000円も掛からないぐらい。

まずは、優香もやせたというミネラル酵素グリーンスムージーを試してみる事にしました。

マンゴー味で飲みやすく、これなら続けられそうです。

体重も-4キロで元通りになったし、お肌の調子もいいので、
飲み終わったら別のメーカーのものも試して続けていきたいと思います。